『ふぁ~工房』ウエダロゴ

毛皮のリフォームゃ修理などのご注文方法・お支払い方法・送料・キャンセルなどのご案内

トップ > ご利用方法etc

ご注文方法お支払い方法送    料キャンセル・返品

***** ご注文の方法 *****

花毛皮のリフォーム・修理や加工・製作のご依頼

  • まず、お電話(06-6303-8331)かメールでご相談下さい。
  • ご来店いただきご要望を承るのが一番いいのですが、直し箇所やご希望のリフォームなどをお書きの上送っていただければ、見積もり金額をご連絡いたします。
    修理やリフォームの見積もりは無料でございます。 無料相談

    具体的なご相談の流れは このようになっております。

  • 例えば、ミンクストールをバッグにリフォームするなど形を全く変更する場合には、雑誌の写真とご希望寸法などを一緒に送っていただければ、リフォーム可能な寸法などをご連絡いたします。

    あるいはこのような依頼書(サンプルPDF)を添付していただければ助かります。

ご来店予定の場合には、こちらをご覧下さい。

花商品・原料・附属品のご注文

  • メールや電話 (06-6303-8331)など、ご都合の良い方法でご連絡下さい。
  • 商品をご覧になる場合には、お越し頂いてゆっくり吟味なさってください。

ご来店予定の場合には、 こちらをご覧下さい。

***** お支払い方法 *****

花ご来店の場合

花ご遠方の場合

paymentpaypal
※ご遠のクレジットカード払いは、一括払いのみで分割払いの設定はございません。

クレジットカード払いのご利用方法

【① 郵便振替 先払い】
郵便振替
  • 5,000円以上のご購入については振り込み料は無料です。当店で負担いたします。
  • ご注文後当店から合計金額などをお知らせするメールをお送りいたしますのでそのメールに記載されている期限内にお振込ください。お振込期限は通常5日以内です。
  • 期限内にお振込がない場合は無断キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください
【② 銀行振込 先払い】
銀行振込
  • 料金が20,000円未満の場合には、振り込み料のご負担をお願いいたします。
  • ご注文後当店から合計金額などをお知らせするメールをお送りいたしますのでそのメールに記載されている期限内にお振込ください。
  • お振込期限は通常5日以内です。 期限内にお振込がない場合は無断キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
③ 代引き決済】・・・「宅急便」を利用します。】
宅急便
  • ※お支払いは現金に限ります。
  • 代引き手数料代引き
    代引き手数料
    がかかりますので、後ほどお支払合計金額をメールでお知らせいたします。
  • 商品到着時に、配達員に代金をお支払い下さい。
    代引きのお支払いは現金のみのお取り扱いでございます。
    クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
  • 配達先のお名前が購入者と違う場合には、代引き決済はご利用になれませんのでご注意下さい
【④ カード決済】・・・主要カードをご利用していただけます。

ご来店頂いた場合

カード会社
VISA・MasterCard・JCB・DinersClubおよびその提携カードがご利用可能で、
お支払い方法は一括払いと分割払いがございます。
 

メール利用のクレジットカード決済の方法について

カード会社paypal
VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESSおよびその提携カードがご利用可能で、
お支払い方法は一括払いでございます。(分割払いの取り扱いはございません)
インボイス

まず、Eメールを受信できるメールアドレスをご用意ください。
携帯電話会社のキャリアメールでの受信は、通信データ量が多くなったり、インボイス(左画像)表示がずれたりする恐れがあります。
『ふぁ~工房』からお客様のEメールアドレス宛にインボイス(クレジットカート゜番号などを書き込むための請求書)をお送りいたしますので、Visa、MasterCard、またはAmerican Expressを使ってオンラインで支払うこと が可能です。
 
インボイスの支払いには、請求金額以外の手数料などは一切かかりません。
 
送信されたインボイスを支払うには、インボイスメール上に表示された [カードで支払う] をクリックします。


 
invoice

お支払いには下記の情報を書き込む必要があります。
 
1.クレジットカード名義人名(ローマ字)
2.クレジットカード番号
3.有効期限(月/年)
4.セキュリティコード(署名欄にある3桁の数字)
 
お支払い合計金額の下の段に『お支払期日』を記載していますので、その期日までにインボイスのお支払いをしてください。
 
安全保持のため、お客様のカードによる支払いが複数回失敗されますと、自動的にインボイスをキャンセルする場合があります。
その場合には、当店までご連絡ください。
該当のインボイスを複製し、もう一度Eメールで送信します。
 
また、お客様のカード情報が認証されない場合は、カード発行会社にお問い合わせください。

space

***** 送    料*****

運送
  • リフォーム代金10,000円以上で、こちらからお送りする送料は無料です。free
    但し、送料無料の上限は1,000円まででございますので、北海道~南東北地方及び沖縄は有料になる場合もございます。
    お客様の都合によりこちらから分割でお送りする場合には、別途ご相談下さい。
    また弊社にお送りいただく際の送料は、ご負担下さい。
  • 通常は宅急便で発送いたします。
  • 長期のご不在などお客様のご都合や受け取り拒否により、商品をお受け取りいただけなく当店に返送されてきた場合、送料などを請求させていただきます。
    お留守の場合には不在票が入りますので必ず再配達でお受け取りください!
  • ご購入者とお届け先のお名前が違う場合について
    お届け先のお名前がご購入者と違う場合でも、納品書は商品と一緒に同封いたしますので、納品書などを同封するとお困りなる場合には、その旨お知らせください。
    納品書をご購入者に送付する場合は別途82円かかります

***** キャンセル・返品 *****

花毛皮のリフォームや修理のキャンセル

cancel
  • 作業に取り掛かってない場合には、そのまま返送させて頂きますが、解体などをしてしまってる場合には、どのような状態に戻すのかをご相談させて頂きます。
    解体方法により元に戻せないこともございますし、リフォーム代金より更に高額な金額になることもございますので、その旨ご了承ください。
  • ただし、サイズや形の変更につきましてはなるべくご要望に添えるよう作業いたしますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

花商品・原料・附属品の返品交換キャンセル

★★★破損・不良品の場合★★★
 
  • 商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。まずは、当店までお電話ください。
  • その他のご理由で交換・返品をご希望の場合も必ず事前にお電話をお願いいたします。
  • 連絡先=06-6303-8331(午前10時~午後5時)
★★★お客様のご都合による場合★★★
  return
  • お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後5日以内とし、5日を過ぎた場合は、交換・返品および返金できませんので、予めご了承下さい。
  • 送料(お届け時、ご返送時の往復分)は、お客様のご負担とさせていただきます。
  • 商品は当店へのご連絡後、3日以内にご返送ください。
  • 返送方法につきましては後述の「商品の返送方法」をご覧ください。
    ※事前にご連絡のない返送物、着払い物は一切受け取りませんのでご注意ください。
  • 返品のご精算金額は、商品代金×5%+当初の発送料+返金口座への振込料を差し引いてご指定の口座に振り込みます。
★★★交換・返品をお受けできない商品★★★
 
  • 下記に該当する商品の交換・返品はできません。
    a.商品タグなどをはずされた商品
    b.予め、ホームページ内に『返品不可』を明記している商品
    c.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
    d.お客様のもとで破損、汚損が生じた商品
    e.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
    f.お客様のもとで香水・タバコなど、その他臭いが付着した商品
    g.すそ直しなど、修理・加工された商品
    h.SALE、LOWPRICE対象商品
    i.返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
    j.発送日から7日以上たっている商品
    k.当店より直接ご購入いただいていない場合
    返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。
    商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございます。
★★★商品の返送方法★★★
 
  • 商品を返送される前に、当店に必ずご連絡ください。
  • 連絡先=06-6303-8331(午前10時~午後5時)
  • 商品と付属品、および添付物(保証書、取扱説明書、タグ等ある場合)をお届けした状態に戻しご返送ください。
  • ご返送の際は、通常の輸送に耐えられるように梱包をお願いいたします。
  • なお、ご返送時の輸送事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
    ※事前にご連絡のない返送物、着払い物は一切受け取りませんのでご注意ください。
★★★キャンセル(商品発送前の注文取り消し)★★★
 
  • ご注文後、キャンセルを希望される方は、当店までお電話ください。
  • 連絡先=06-6303-8331(午前10時~午後5時)

ファーメニュー

ask me

ぬ  く  も  り

古いモノ(商品)には様々な物語が織り込まれています。楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと・・・etc
そんな大切思い出を『ぬくもり』に変えられるよう、お客様の大切なお品を心をこめてリフォームさせていただきます。

muryou  soudan

更新日: 2017年06月24日
ページのトップへ戻る